12月27日(火)遊んでいるのは誰でしょう? 

ナバ君 何か寄って行ってるよ~

寄っていってるよ



「こんにちわ~ 遊ぼうって言ってるよ。」


こんにちわ~


誰だよ、そんなこと言ってるの。

カニさんは、両方のハサミをしっかり開いて戦闘態勢なんです。


ほら



「およっ これ何?」



およっ?


「きゃ~ ナバオ それ食べないで~ 」・・・母ちゃん叫ぶ



「ナバ君 伏せ !」

「ナバ、 と か げ 」・・・指さしで指示するナバ母


ん?



「なんか頭に乗ったぞ 乗せただろ ?」

「いやいや 気のせい 気のせい 伏せして」


乗ってるよ



「イチゴちゃん、カニさんだよ」


いやです

「それはいりません」・・・きっぱり拒否のイチゴちゃんでした


「こら~ さっきから僕をおもちゃにしているのは誰だよ。」・・・怒り心頭のカニさん

さわがに

このあとナバかあさんがカニさんを下の川に放流に行きました。


       練習が終わったある日の出来事でした。

                   おわり




  プラッツHPトップはこちらから
わんこ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR