12月23日(金)やっと再開

今日は朝からアジ練です。
検分するママをじっと待っているのはウランちゃん。


まて2

ウランちゃんどんなとこにいるの?
落ちるよ。
それがどんなに前のめりになっても落ちないんです。 きようー 
ママに「待て」と言われてるからね。
ここが境界線なのね。えらい。


まて
       手前はウランちゃん    奥側はラニちゃん


やっと普段の練習風景が戻ってきました。

みんなの練習が済んだあとはミルテとシーナのアジ練。
ミルは今日は先生によく集中しているように見えました。


再開


先日、誰もグラウンドにいない日にミルテの練習は再開されたのですが、
H先生が首をひねりながらミルを連れて入ってきた。

「なんかおかしい。 なんか違う。久しぶりにアジが出来て嬉しい~って感じじゃない。」


痛みや気分の悪さを伴わないで、
たまに『コフ コフ』って言うだけのケンネルコフって
ワンコにとっては理解し難いものなのかもしれない。

なんでグラウンド出してもらえないの?
お店の中は勿論、お庭にも出してもらえない。
お散歩は咳が出なくなった5日目頃やっと連れていってもらえた。
しかも裏山にちょろっと。


お母さんとの大好きな練習も、元気炸裂のボール投げも、
もう1週間もしてないよ。


私何かお母さんの逆鱗に触れるような事した?


勘違い女はこのように考えたにちがいない。

竹の中を


この10日あまりとってもおりこうだった。
おしっこすんで「ハウス」と言えば素直にすっとハウスに入る。
「なんか分からんが変な雰囲気だから素直にいうこと聞いとこう」

そうは言ってもミルのこと、
「ストレス溜まっとんじゃ~」
裏山で黒い弾丸はガルガル唸りながら私めがけて突進してくる。

一昨日は成功率の高い服従を少しやって、誉めて楽しく終わりました。

ミルにとってはじめての隔離生活で得るものがあれば良かったなと思うが・・・どうなんだろう?

怒っているんじゃないんだよ。


なにはともあれ、ここをご利用の皆様にも不自由をおかけしました。
また元気いっぱいにご利用くださいませ。





 プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR