12月29日(木)騒がしい

今日、スーちゃんちに用事で出かけた。
アゴちゃん&スーちゃんママは年末のお掃除中でした。

アゴちゃん、こんにちわ


スーちゃんちに1


スーちゃんこんにちわ


すーちゃんちに3


って、挨拶してるのはお母ちゃんだけで
お前たちは我が家の犬面して走り回ってるだけじゃないか。


すーちゃんちに2

ほら見ろ、スーちゃんがベランダに避難したじゃないか。

避難

「あ~もう騒がしいわねぇ。
久しぶりにママがお家にいるし、ママが掃除しているのを見ながらゆったり過ごすつもりだったのに、ぶち壊しだわ。」・・・スーちゃんのつぶやき。


スーちゃんと

おっ スーちゃんとミルテの珍しいツーショット。

久しぶりだから4頭の記念写真を撮りたいとさっきから頑張っているのに

撮れない


おおっー やっと4頭フレームの中に入ったぞ。


やっと四頭
って、これじゃあ 何の写真だか・・・・

「来い!」
「後へ!」

遂に訓練モードに突入。

よし! 揃った。


揃った

って、 1匹足らん。

あ~あ 疲れた。

『 ウッ ウッ ウッ 』

あああ~ シーちゃん待って~

ゲボッォ

ごめんなさい・・・シーちゃんお腹の中の物全部出しちゃいました。

しかも出したモノを食べるつもりなのかくんくん臭っている。

シーの首を押さえている間にスーちゃんママが後かたずけ・・・

剥いだジュウタンを持って庭へ出たスーちゃんママが

「あーそれいかん!」

何だ?

フローリングに残った汚物をティッシュで拭いていた私が庭を見ると


げっ

有り得ん、9才。 

スーちゃんかアゴちゃんかの、う○ちを食べようとしているシー。
えっ ? もう食べた?

はい、ごめんなさいをして、もう引き上げましょう。


お家に帰ってシーパパに報告。

しおらしく柱の影に隠れているシー

と思ったら


私は知りませんって

食べたらいかんろ~ 

『私は知りません』ってそういう顔してもこんなん食べるのシーちゃんしかおらんよ。


おがくず


先日薪を電動ノコギリで小さくした時の木屑です。

あー もう今日は神経疲れてハゲになったわ。


ハゲ

いや、一番けたたましかったのはあんたです。

でも、「ミルテしつこいき面白い。」
っていっぱいスーちゃんママに遊んでもらって楽しそうだったね。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR