1月3日(火)賀正

皆様新年おめでとうございます。

よろしく


昨年もいろんな事がありました。


今年も


今年も宜しくお願い致します。


お正月

新年からふざけている訳ではありません。

本日は高知でアジの練習会があるというので、今朝は早くから準備をしていました。

2匹を庭に出している間にワンコの朝ごはんを半分入れて

走ってゲボるといけないので、フードをお湯で柔らかくして

「お家に入って~」と声をかけると

ミルはすっ飛んで走って来た。

「シーちゃ~ん、食べるよ~」と呼ぶのに来ない。

庭は、し~ん として気配なし。

裏に回ると、いた。

グラウンドの向こうの道の中程に黒っぽいモノが・・・

一人で山に登って遊ぶつもりだったらしい 

「はいはい 並んで。ミル後へ! シー後へ! 」

そして、ミルに「take」

賀正

と言うと『カツッ』とくわえて

右に寄った。

どうも「take」というコマンドがかかると、私のすぐ左足にくっつくように練習しているので、
習性で右にある物にくっついたらしい・・・と思われる(う~む)


そして、何故かわざわざ私から目線を外すシー。

急いで撮り直しをしようとしたら≪バッテリーが切れました≫の表示

一年の計は元旦にあり

なんか、昔からそんな言葉がありましたねぇ・・・・

いやいや、頑張りますよ、お母さんは。

ふっ ふっ ふっ 負けるもんか
 



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR