1月5日(木)お知らせ

お知らせです。

1月21日(土)は臨時に営業を休業します
 



今朝は真っ白い粉雪のつぶがグラウンドに張り付いていました。

粉雪

「後へ」
この雪つぶの上をミルと歩きます。

「down」
ミルは寒さはへっちゃら。
指示があるまで伏せています。

私もこの張り詰めた空気の中練習するのが意外と好きです。

ミルテと私はオビディエンスという種目を練習していましたが、
どうもしっくりいかなくて色々悩んでいましたが、思い切ってオビの練習を止めました。

CDとかオビとかの規定科目にこだわらずに、自由に歩きます。

私の気持ちが解き放たれたせいなのか、今までよりずっと集中して歩いてくれます。


午後からはシー&ミルのシャンプーをしました。
ミルは毛がぼさぼさ抜けました。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR