1月9日(月)新年早々

連休最後の3日目、本日も晴天なり 

グラウンドは朝から賑やか

H先生からウォンカ様と呼ばれているウォンカちゃんのオフ会仲間が遊びに来るということで、ミニオフ会がありました。

ウォンカ様?

そうです。
練習に来る時も夏はパパの運転するオープンカーに乗って耳をたなびかせてやって来ます。


無題

パパと軽やかに走るウォンカちゃん。

よく見えないって?

アップ顔ありますよ。


ウォンカtyann

そして今日のお仲間は

ロペ君

お友達のロペ君(前の写真しかなかってごめんなさい。)

神戸からやって来た3兄弟は

「お写真撮るよ。」


1.jpg

「ほら、おもちゃだよ。」
( と話の途中ですが、オリジナル首輪&リード 素敵ですねぇ )


2.jpg

「はい はい ママが来ました。はい! こっち !」

 


神戸から

ピタリ

いきなり揃ちゃいました。 凄い。

ピッチ君 スパイク君  フリー君 (順序違ってるかも・・)

アメコカちゃん達が店内でくつろいでいた頃、グラウンドでは
まるちゃんと


まる

そのお友達のきらちゃん

きらtyann

と、バリー君

バリー君

そして、ゴンチャン一家4頭が合流    

そして夕方になってゴンチャン一家とうちの2匹も加わり・・・・      

なかなか素敵な1日でございました。

みなさまの華やぎとはうらはらに、気分の晴れないわたし・・・・

新年早々、歯が痛い

歯悪くなった?
いやいや そんな事はないやろ、
半年ごとに歯医者さんに通ってチェックしてもらってお掃除もしてもらっているから。

肩が疲れたせいだろう

あ、ちょっと歯ういたかな? 

夜ふかししてたからなあ・・・

あ、そう言えば硬いもの噛んだからかも・・・

と色々理由をこじつけ、甘いオヤツの分量は全く減らず。

今日になってやっと、

歯またダメかもと思い始めたわたし。 





プラッツHPトップはこちらから
わんこ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR