1月12日(木)うっすら雪化粧

「sit」

sit.jpg



「down」

伏せ

今朝の練習風景


周りの山々はうっすらと雪化粧


うっすら


−29.1 
今朝の北海道陸別町の最低気温らしい。
「今朝は寒い。」
とTVのインタビューを受けてる方が言っていた。

マイナスの世界って、寒さは≪寒いー≫でマイナスってついただけで極寒というイメージだが
(違うって・・・・)

いや違うらしい。
「手が痛い。」と言っておられました。
「マイナス20度まではなんとかね。でもマイナス20を超えると厳しい」・・・う~ん凄い世界だ。


練習を終えてシーとミルを連れて裏山にお散歩。


お散歩


突然

突然


シーちゃん何に反応したのかスリスリ

すりすり

スリスリ


その後県道を少し歩いてからお家に帰る。


家に帰って


日が当たるともう雪はさぁ~と消える。

シーちゃん畑の中に・・・・

「シーちゃんそこだめだよ、おいで~」

畝を避けて

シーちゃんは基本モノがあるとよけて通る。
シーパパや私が寝っ転がっていたら回ってよけて移動する。

畑の畝もよけて歩いて来る。


ミルテは基本そこにモノがあれば踏んずけて来る。

畑に入っても畝を踏み壊してやって来る。


布団の上で

こんな悪口を書いている私の後ろで寝言がうるさいミルテ。




  プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR