1月21日(土)みんな頑張った競技会

晴れ、とはいわなくても、曇でいいから、なんとかお天気回復して 

みんなの祈りもむなしく昨日晴れかけていたにも関わらず、朝からしょぼしょぼ 

早朝6時、春野球場に集合。

暗がりの中、割り当てられたパドックにみんなでテントを立てる。

アウトドアのベテラン、孝太郎君ちのランタンの灯りをたよりに完成。


春野2

8時過ぎ検分開始。

今回は地元高知での競技会ということもあり、地元からの参加がとても多かった。

H先生チーム&M先生チーム両方とも、ベテラン組みは勿論のこと、
アジりティー 訓練競技の部門合わせて6頭のデビュー
  

春野

ビギナー1、2 が終わって1度の検分をする頃、雨は少し小降りに 


いや いや 高知の雨はそう甘くはないぜよ 

いうたちいかんちや おらんくの池にゃ
潮吹く魚が 泳ぎよる 

ですきに。

なんでも豪快 豪快 



春野3

あたしら、こんな中を走りました。

そりゃ 大変だったろうって?

その通り! H先生なんかづるりんとこけましたよ

でも、こけてすぐに、スチャッと立ち上がって走るなんぞは流石
(いや、誉めるのはそこじゃないって?・・・ははは) 


雨の報告だけなのかって?

いやいや凄かったですよ。

H組み M組みとも アナウンスされる度に表彰台に常に誰かのぼっている、という状態で

(出た種目全部ロゼッタをいただいた人もいましたよ 


我が家は 

ワハハ
 と笑ってごまかしておこう。



 プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR