1月22日(日)わらわらわらわら 楽しかったね

エース君でーす。
とっても元気なおとこの子


エース君

左はエース君、右はえ~と??

えーと

「sit」

「sitz」

「座れ」


座って~

「後へ」

「待て」

「stay」

「動くなよ」


無題


「わー やっと揃った~」

今日は広島からワンコ友達がホワイトスイスシェパードを4頭連れて
遊びに来てくれました。

ノイマンの訓練で知り合ったお友達です


みにオフ会だよ~

ハナビちゃん  レオン君&アブー君(兄弟) エース君  リサちゃん(エース君のママ)

ゴンチャン一家のハナビちゃんと一緒に記念写真撮りました。



この後大運動会

丁度遊びに来ていたララちゃんも白い子たちとおっかっけこしてました。
とっても速いです。


ララちゃんも

「あたしも参加したのよ。」 

あたしも参加

「イチゴちゃんも一緒に走ったの?」

「あたしはね、大きい子達に負けないように声だけで参加したの」


コピー ~ 1noi

このあと黒いこたちも混じってわらわらわらわら~ららら~



 プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR