1月24日(火)雨の春野大会の写真を頂いたので

「シーちゃんが小そう見える。小型犬みたいな・・・」・・・写真を撮ってくれたイチゴちゃんパパ

シーちゃんは小さいですよ。
18.5kgですから。

でも大型犬だしラージの部でーす。


雨の中のシー

シーちゃんの体型は若い頃から全然変わっていません。

わたくし、自分の体重管理はできませんが、
ワンコの体重管理はできるんです。

「頂戴」といくらガン見せられても
やりません。

「えー 可哀想」って言われますが、
私、薄情者なので平気で自分だけおやつ食べています。

貰えない、と分かっていると不思議なもので、
ミルもシーもヨダレをおとすことはまずありません。


雨の中のシー2

1月21日(土)雨の春野大会

シーはバーを落とすこともなく
いい調子で走ってましたが、

スラロームで足が滑るからなのか、るんるんで楽しすぎるのか?
≪ 1、2、3、づるん、 5 ≫
何度やり直しても 4 をとばして5になる


AGのほうも結局スラだけうまくできませんでした。
普段はスラは失敗しないのにねぇ。



あたしは


飛んだ~

AG2度で調子が上がってきて、シーソーを駆け上がって空中を飛びました。
ほ~ん って・・・・ 

空中に飛び出す瞬間、H先生
「down」って叫んでいました。

「あたしその声は聞こえたので、着地してからdownしました。」

ミルちゃん、板がついた時前足が地面についてないとダメって習いませんでした?



イチゴちゃんパパからのメッセージです。

雨の中の競技会お疲れさまでした!
イチゴは、僕の懐で、『寒いから、早く帰ろうよ~!!』ともがきつつ、カイロ代わりに、使われる事に、反抗してました!?
H先生の連続して転けても立ち上がる姿を見て『まるで、だるまさんやな・・・!転けても、直ぐ起きる、若さも有るな~!!』と感心して、『パパも、腰痛いとか、言ってないで、しっかり運動しろよ!』と呟いてました!
皆さん、お疲れさまでした!




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR