1月26日(木)思い出

「シーちゃ~ん」  

コナ&シー1

 お顔、舐め舐めのコナ君

コナ&シー3

「お耳も大好き~」 

「私お顔とか頭とかなでなで、なめ なめ してもらうの大好きなのよね。」
シーちゃん満足至極なお顔


コナ&シー2


ママたちのお食事も済んで

自由ータイム 


自由になって

「ふっ ふっ ふッ ボールよボール 」

さっとボールをくわえるシーナ

「あー  いいなあ ボールで遊ぶんだったら俺も欲しい」・・・ちょっと羨ましそうなカイ君




「いっただき~」・・・すかさず横から奪いとるコナ君


コナ&カイ

 
「え~ コナ君、さっきシーちゃん好き好きって言ってなかった?」

「カイ君! シーちゃんが好きなのとこれとは別だよ」




「言いもん見っけー」 

ボーンをめぐって1

「あー ラニちゃん、ボーンかじってる」



bo-nn 3

「なあ、ラニちゃん、それくれよ。」

ボーン4

 
「ふふ~ん やらないよ。」

一瞬カイ君が get したかと思ったら、カメラを準備する間もなく  はラニちゃんのお口の中へ

ボーンをめぐって延々ぐるぐるが続く二人なのでした。




「お写真撮らせてね。」

「う~ん プラッツにくるのも今日が最後ってママが言ってるぞ、

毎週遊んだこのお庭の隅々まで忘れないようによ~く見ておこう。」

「うん そうだね、お兄ちゃん。」


お別れ1

「お兄ちゃん、カメラの方を見てって言ってるよ。」

「慌てんなよ、俺は今いろんな事を思い出してちょっと思い出に浸ってるんだ。」

「そうなの」


思い出を

「はい コナ ラニ こっち向いて!」

ピシーと

ママの一声で最後はピシーと決まったコナ&ラニちゃんでした。

いっぱい楽しい思い出をありがとうね。

また競技会会場で会いましょうね。





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR