1月29日(日)はあ~あ

本日は福山の競技会に行ってきました。

中国ブロック

本当は昨日のアジから出陳する予定でしたが、

なんと

H先生がインフルエンザにかかってしまい、

二日目の訓練競技に申し込んでいる私は単独で行くことに。

昨日の土曜日の昼過ぎから出る予定でしたが、

お店を手伝っているうちにだんだん遅くなり、

結局4時に出発。



私はミルテとオビディエンスという種目に挑戦してきましたが、

もともと興奮しやすいミルテは、オビⅢ(省略して)に入って遠隔作業が増えるに従い

気持ちを落ち着けて集中した作業がなかなかむつかしくなってきていました。



悩んだ末、基本に帰りCD2(日本流オビディエンス)をやることに。

CDⅡは規定科目が7つあります。

本日5つまではまあまあ無難に済み、

6つ目の『常歩行進中の伏臥』

(一緒にスタートして5m進んだ所で、伏せの命令をし犬は伏せをし、人間はさらに10m進み振り返ります)

つまり、『down』と命令をすると

ふせ

このようになっているはずなのです(本番では紐は外しています)



              


振り返れば、其処には、、今まで本番で見たこともない姿が・・・・・


立って1


思わず「あー」と息を飲みました。

まあしかたないわい。

とりあえず最後までやらないと・・・・

7つ目の規定科目『常歩行進中の定座』

『sit』

つまり、このようになっているはずなので

sit2.jpg


10m進んで振り返ると


立って1


お花が ぴらぴら ぴらりんこ   


あんたの頭の中が知りたいわい。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR