2月7日(火)まあったり


まあったり寝転んでいるのはオスカー君1才。

少し前まではグラウンドをレイナちゃん、一姫ちゃん、
そして今日初めてやってきたマロンちゃんたちと走り回っていました。


まあったり


お口にくわえているのはボール。


お口にボール

何でも「私の物は私の物、あなたの物も私の物」が信条のミルテですが、

不思議なことにオスカー君に対してはなんにも言いません。

オスカーがボールをくわえて遊んでいようと、

自分のマロンボーンをオスカーがカリカリしていようとなあんにも言いません。


きにもぜづ

「伏せ」というとこのとおり。

ふせ

お手手がこのようになっていても、我かんせず。

お手手が

ミルテの基準ってなんなんだろう
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR