2月11日(土)黒パグのご対面

 「おすわりして待って」
って言われたから待ってるの。


タオでーす

「やっとお母しゃんがお店から出てきた。」

「あたし 道(タオ)ちゃんって言います。3ヶ月よ。」


あたし

「あれ? そこに居る黒い子、あたしに似てるわね。」

あれ

「ひょっとしてお父しゃんじゃない?」

kawaii.jpg

「可愛いなあ、この子。俺好みやんか」

可愛い

初対面のタオちゃんとキララちゃん
初めから意気投合してぐるぐる回って臭いチェック。
リードがぐるぐる巻きになっていました。

始めタオちゃんママ「うちのこ犬にはあまり興味持たないんです。人間は好きです。」
って言ってましたが、キラちゃんにはまっしぐらでした。

キラちゃんもお目々♪~♪ d(⌒o⌒)b (らんらん)
ニ匹とも興味津々。
「キラちゃんみたいにたくましく立派になってほしい。」
タオちゃんママ「目指せ キラちゃん
  です」
と言って帰られました。

「妹分が出来て良かったね、キラたん」

「妹分、違う。 俺、タオちゃんを彼女にしたい。」
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR