fc2ブログ

2月18日(土) 『大阪の女』・・・は

昨夜遅く、やっぱり降ってきた。
明日は積もるのかなあ・・・と思いながら就寝。


やっぱり降って来た

でも、今朝(9時)はこんな感じ。

今朝は

お昼ご飯を食べているM先生の所にキラたんママからメールが入る。
キラたんの詳しい報告の後にミルテとシーのNewsも。

ミルは「待て」ができずバーに近づいて最初からバー落下の模様(2度JP)
続くAGも何か失敗したらしい。
おいおい、ミルの1度クリーンランは全て大阪。
『大阪の女』とまで言われていたのに・・・・

シーちゃん、1度、JPクリーンランで5席 AGクリーンラン
 

少ししてH先生から電話
ミル、走る前に脚側しようと思って「あとへ」って言ったら、いきなり興奮してリードにガルガル食いついて来、既にそこで叱られたらしい


「こっち吹雪ですよ」
「こっちは(高知)穏やかに晴れてるよ。」
「え? 雪じゃないんですか?」
「時折雲がかかるけど、晴れてるよ。それに、無風 」
「まじっすか、 こっち吹雪のなか走りましたよ。」

なんでH先生の所に異常気象がついてまわるんだろ
 
記録着実に更新中だよね。



image[2]


そして、夕方

「BG(ビージー)ちゃ~ん」


BG1.jpg


「え? 呼んだ? 僕のこと呼んだ?」

BG2.jpg

呼びましたわよ。可愛いねぇ~

コールネイムはビージーちゃん。Bは Blue  Gは Green の頭文字。 
つまりあおみどり?

ぴょんぴょん、跳んで、走って、お母さんとこ覗いて、

スーちゃんが迷惑そーにお母さんとこに避難してます。

BGちゃんは、我が家のシーナの姉妹犬のスーちゃんの弟としてやって来た男の子。


「おいで~」ってシーパパが言うとちゃんと腕の中へ。

お母さんいわく「スーちゃんは、この子のお預かりやめて、早くお家に返してって思っている。」
らしい

スーちゃん、お預りの子じゃないんだよ、弟だよ。


BG3.jpg

BGちゃんは大きなサークルの中がお家です。
サークルの中にハウスが置いてありました。
いい環境ですね。


BG4.jpg

少しサークルの中を歩いていましたが、すぐハウスの中に入ってオネム状態。
いい子ですねー。


BG5.jpg

BGちゃん2ヶ月の男の子。
もう少ししたら広いお庭に走りにおいで。
スポンサーサイト



お知らせ
お知らせ♪♪♪  現在 新型コロナの感染増加に伴い、カフェはお休みしています。 グラウンドのみを解放しております。 利用時間は10時~5時
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR