2月24日(金)痛い朝

先日の朝、霜柱の立つ中、いつものように練習をするためグラウンドに出た。
う~ん、ちょっとタイヤが邪魔。
ミルテをリードを付けて連れたままフレームを持って移動させる。
後ろ手で持つような格好になって引っ張っていたんだが、

ガツン

痛い 
何が起こったん?
振り返ってみれば、あーー !!
フレーム全体が破壊されて私の足の親指にタイヤが落ちて来たんだ。
よりによって親指の爪の上に全体の重さがかかって痛い
自然劣化。ジョイント部分が割れている。


ガツン と

このタイヤM先生の手作りだったんです。
一応プラッツ用に作ってもらってグラウンドに置いていたのです。


その日のうちにM先生のMYタイヤ登場。
うちのはジョイント部分を接着剤で止めてあったのですが、
これはジョイント部分が埋め込み式になっているので、分解して移動も可能。


う~ん



そして、


ジャーン 


新品

20日の朝にはこんなのが登場 



さて、今朝は先日の寒さとはうって変わって、あたたか~ 

こんな朝こそ張り切って練習すれば良いものを、逆に気合の入らないミルテ母さん 

しかし洗濯には絶好の日和ではないか 

洗濯カゴをもってベランダに出る。
実はここは日向ぼっこには絶好の場所。
周りを囲ってあるので風が殆ど当たらず、この時期のやわらかいお日様の日差しを受けて気持ちいい~。


あたたかい

椅子を持って来てしばらく シー&ミル と日向ぼっこを楽しみました。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR