2月20日(月)日曜日の結果は

18日の土曜日競技会場からキラたんママがメールを送ってくれました。

 シーちゃん、ジャンピング5席おめでとうです。ミルちゃんは残念でしたけど、シーちゃんはAGも43秒でクリーンランでした。とっても楽しそうに若々しく走っているシーちゃんに感激しました。

そのキラたんママが今日は「大会のビデオDVDに落としたので今日のうちに届けたくて」
と言って夕方持参してくれました。
PC用だというので早速店にPCを下ろして再生。
ーーーーーーーーーーー反応なし
試しにDVDデッキに入れると
ーーーーー『このディスクは再生できません』

    

PCは
Windows xp ,  Version 2002

たぶん キラパパの最新の機器とは相性が×なんですよ。きっと。 

ちなみに日曜日の結果は
ミルJP AG共に バー1本落下。
それもH先生の話しによると、
「前日の土曜日にあまりに興奮して一人でぶんぶん前をいこうとするから、日曜日は僕の方を見るように言い聞かせてリンクに出たら、しっかり僕を見て、ホップと言ったらバーを見ないで、僕の方を見て跳んでバー落としました。」だって

シーちゃんはJPはクリーンラン。AGは皆が引っ掛かるトラップにはまって惜しくも失格。

あたし9才よ


「あたし、頑張ったのよ、っていうよりアジってたのしー
シーパパが、あたしが9才8ヶ月なのにびゅんびゅん駆け回ってアジを楽しんでいるのが嬉しくてたまらない様子」


一つ驚いたニュースとして、
ウランママ情報によると、
スモールもラージも標準タイムが一緒だったそうです。
ジャッジがオランダ人だったそうですが、欧米ではそれが普通だということなんでしょうね。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR