3月6日(火)寒~い中、傘の花が咲いておりました。

もはや競技会と言えばという図式が普通であるかのような様相を呈してきた今日この頃・・・勿論のこと競技会に行ってまいりました。

大阪 泉大津のフェニックス広場で行われた、訓練&アジリティ競技会

ここを見てくださっている皆さんにも雰囲気を味わっていただきたく写真を撮ってきました。


カール君ペア

・・・って言われても、解読不明の写真ばかり
カール君&カールパパの2度の走りなんですが、う~ん いまいちの写真 です。
(いや、いまいち、ではなく、失敗でしょう)


ならば、正面で待っていたこの写真はどうよ



レイナ

レイナちゃん&レイちゃんパパ
これが一番ましに撮れていた。


極めつけは、これ
   


ナバ君どこ

説明がないとなんなのか分かりゃしない

検分の写真ではありません。
ナバ君&ナバ母をほぼ正面で待っていたのに、思ったよりナバ君が速く、シャッター押した時すでにナバ君は前を走り抜けておりました。
それにしたってねぇ・・・


ミルテは2度を走りましたが、私はよく見ておりません。
私が近くにいると、意識が削がれるのでいない方がいいだろうということで、テントの網ごしに遠目でみておりました。
「ワン ワン」と言う声と、『カラン』というバーが落下する音が聞こえました。
ということで、うちには写真もなければ、ビデオもありません。


シーちゃんは、頑張りました。

1度JPはスピード感ある走りでバーに向かって飛び上がる身体はしなやかで綺麗です。

やる気が先走ってスラロームの途中で抜かしてしまい何度かやり直しをしていました。

AG(障害物にタッチゾーンがあります。)では、途中のAフレームを降りた所に審査員の先生がおり、ちょっと止まって、ぴょんぴょんして「こんにちわ」(シーちゃんやめて~)
次の障害物のロングジャンプの前だったのではらはらしていましたが、先生の拒絶を表すグーの手は挙がらず、ホッ 


スラロームを落ち着いてゆっくり進ませてタイムは落ちましたが、クリーンラン。

AG6席

タイムはギリギリだったのですが、とりあえず成績を確認して帰ろうと思って掲示板見に行ったら、なんと6席。
つまり7席からはパーフェクトランではなかったということです。

これでシーちゃん1度AG、3回のクリーンランにリーチ!

表彰式待っていたら、「台がないので6,7席は表彰式はありません。」
「えっ !? じゃあロゼッタ下さい。」
「表彰の順番に渡すので、順番待って」

シーちゃんの得意顔見たかったのになあ・・・
シーちゃんにとってロゼッタの意味はなんもない。
でも、表彰台に乗ったシーに向かって「シー シー」と呼ぶ声に反応して
「私、みんなに褒められている。」ってとても嬉しそうな顔をする。

オマケ付きキャラメル買ったら「今日だけオマケはあげないよ」って言われた感じ・・・
ちょっと残念でした。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR