3月13日(火)スラスラスラ

「わぁ~ 雪~ 」


一昨日、日曜日(11日)の夜8時半頃
練習の後食事を済ませゴンパパ&M先生と談笑していたら、ストーブの火が弱くなってきたので、
「薪取って来て」
とシーパパに言うと、外に出たかと思ったら、薪を抱えて大きな声を出して入ってきた。

・・・嘘だろ。せっかくビール片手にくつろいでいたのに楽しそうな談笑の輪から一人外されて、わざとに脅かしているのか?・・・


半信半疑で外を見ると、


この季節に

雪だよ。

「道が凍ったらいかん!!」ゴンパパ慌てて車に乗りました。

昨年の3月11日も寒く、東北地方では雪が舞う中大災害に遭ったのでしたものね・・・・
寒の戻りと昔から言いますが、この頃は何故か雪が降ることがよくある。
あくる月曜日の晩も雪が舞っていました。


今日も寒いけどいい天気。
シーちゃんは少し前からスラロームの練習をガードを付けてやっています。

楽し~~


すら4

ガードをバランバランにしながら進んでいきます。

「シーちゃん~ 外れたねぇ。もう一回やるよ



すら3

「ごめん、シーだが何だか分からん写真しか撮れんかった、もう一回やって」

「シーちゃん  もう一回やってやて。おばあちゃんなのにねぇ。もういっぺんやる?」
「うん やるやる (^-^*)(・・*)(^-^*)」


すら5

「シーちゃん スルー」

すら1

ふうん シーちゃん速いのね。スタートしたらすぐシャッター押したのに もう出てきたがや。

いや、どんだけ撮る人の腕が悪いのかっていう話ですがな。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR