3月21日(水)つづきまして

続きまして

やって来ました、BGちゃん3ヶ月。


やってきた

姉ちゃんたちと一緒で黒ラブ3頭。
って、あれ? アゴラー隠れてるよ。

もう一度撮り直しね。


黒ラブ4頭

はい、撮れました、黒ラブ3頭。
って、違うよ、シーが紛れこんでるよ。


BG(ビージー)ちゃん、3ヶ月。
先日来た虎太郎君と同体兄弟です。

BGは Blue Green (あおみどり)の略だそうです。黒い子なのにねぇ・・・
BGちゃんとこは、姉ちゃんのスーちゃんは スノーホワイト の略。
これは本名なんだけど、黒いこなのにね・・・
アゴちゃんはアゴラーでギリシャ語で広場っていう意味。
みんな名前がユニークです。


はしる

早速シーちゃんを追いかけまわる。
「シーちゃーん、ボール頂戴」


ねえしーちゃん

「ねえシーちゃん、ボール譲ってー」
シーちゃんはああ見えても、パピーに譲ったりはしません。
これ見よがしにボールをくわえています。


ボール頂戴

ころを見計らってミルテ投入。
リードを付けてこんにちわ、
臭いチエックを交互にしてあまり関心示さず。

ボールを投げると
ミルテが走る。
猛スピードで走る。土煙あげて。 


BG.jpg

そしてBGちゃん追っかける。
「やったー やっと思いっきり走れる~~~ 


ミルちゃんー


「ミルちゃーーん」
BGちゃん嬉しくて、追っかけて、追っかけて
何度めかにボールをくわえているミルの顔の近くまで接近して
「うるさいー このガキ!!」

ガウられてBGちゃん、ショボーン。


逃げとこ

ラブ軍団につられてやって来ました、レオン君。

お父しゃんですか

「ふん ふん ふん 新しい子だね、じっとしてな、ふん ふん ふん」

じっと

「お母ちゃん、僕、今日疲れました。」

お母さんの腕の中

「おうちでは姉ちゃんたちがまったりしているけど、世の中にはいろんなワンコがおるんよ。また出直してこうね。」

pinnku.jpg
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR