3月28日(水)とかげ友だち

予報最低気温…『3度』
体感温度…『結構寒いど』

この日も朝から練習です。

「なばお、伏せ!」

「ピット君、ホップ!」


ホップ1


ピット君、着地成功 

ホップ2着地


続いて

「なばお、立って!」

「ピット君、トンネル!」


ハウス1


「ピット君、そうそう」

「なばお、動くんじゃないよ。」


ハウス2


「本日の練習、終了!」

なばお 「今日の練習って、何の練習だったんだろ?新しい遊びかな?」

ピット 「僕が大きい子が怖いって言ったからお兄ちゃんと仲良くなる練習だったんじゃないの?」


仲良しに

なばお 「そうか! 結構これ面白い練習だったね。」

ピット 「うん、お兄ちゃんが優しい子だってことも分かったしね。
     でも、始めホップ、ホップって言うからお兄ちゃんが、『立って』をした時も跳ぶのかと思って
     飛び上がったら、丁度お兄ちゃんの胸の当たりを蹴ってごめんね。
     助走距離があったら飛べたと思うんだ。」

なばお 「え? 蹴ったの? 僕、全然分からなかった」



「なばお、と か げ」

「ピット君、と か げ」


と か げ

  「ぐ ふ ふ」                 「う ふ ふ」
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR