4月9日(月)集合

昨日までの寒さが嘘のように今日はぽかぽか~
近所をミルと散策。
れんげが咲いています。


れんげ

何という花かな?

春

可愛いブルーの小花

はる2

野の花は可憐です。
でも、雑草として迷惑がられるんですよね。


はる3


「並んで」
「後へ」
「動かない!」
集合写真のいつもの風景。

昨日のことです。


あとへ

「5頭並んだところを撮りたいな」
という私の希望に応えて、ヴァールちゃんパパが親戚仲間を並べてくれました。
高知にお住まいのエルちゃんのところに集合した皆さん、神奈川、京都、大阪、と遠方からのお越しです。
良し、揃った!


親子親戚

と思ったらヴァールちゃんパパ、
「ウィズだけ離れているのはなんかバランス悪い。並べ直しや。」

「あとへ」
「動かない!」・・・がまた繰り返され・・・
「よし、これだ!」


かながわ京都kara

エルちゃん、 杏ちゃん、 妙ちゃん、 ヴァールちゃん、 ウィズちゃん

ヴァールちゃんは災害救助犬の訓練をしているそうです。
救助犬が日本に増えていくのは嬉しいことですよね。

「ねえねえ、お母さん、あたちも来ていたのよ、忘れていない?」
シェパ親戚親子軍団には入れてもらえなかったリリーちゃんです。


りり-

「今、シェパ5頭来てるよ~」と電話したら
「ええ~行きたい~ でも2時は回る~」と言いながらも、急いでナバ君ペアがやってきました。
遠方からおいでのみなさん朝の10時くらいからいたのですが、間に合いました。

夕方近く
あら? また何かやってるM組


カラーつながり

ええっと~ 『カラーが一緒だよ』つながりでしょうか?
なば君 と RYU君 です。
RYU君は1年前、奈良県のほうで訓練を受けていたそうです。
「待て、と言ったらずっとこの姿勢です。」

慌ただしかったけれど、平和に暮れた日曜日でした。


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR