4月12日(木)花粉症もどっかに行ってった、雨上がり。

ラブの子犬もうすぐ4ヶ月

ケーシー

どこかで見たような顔?
は~い 僕、ケーシー って言います。
高知にいるBG君と虎太郎君と兄弟だよ。
僕のママはノイマンの訓練士さんなんだ。
僕、災害救助犬目指して頑張りまーす\(*⌒0⌒)♪


お庭で

ママにノイマンのお庭に出してもらってルンルン顔のケーシー君です。


牡丹です。

牡丹と花瓶

牡丹の花です。

牡丹と花瓶2

今プラッツのお店の中は牡丹が華やか。
ピット君ママがおうちの牡丹を切って持ってきてくださいました。


牡丹

ピット君ちの牡丹の木です。
見事!
私の身長(160cm)より高いです。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR