4月17日(火)走る俺たち


走る走る俺たち 流れるよだれもそのままに
 
いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ

たとえ今は小さく 弱いワンコだとしても

言葉もない俺たち ひどくはしゃいだ日の昼下がり
 

走るはしる


走る走る私たち 終わりのない片思いなのか  

走るプードル

「待って~ 孝太郎君~  私ララちゃんって言うのよ、待っててば~」




走る走る俺たち ただ母さん追っかけてくるだけ


無題



走る走る俺たち 誰もやってこない垣根の外 

セナ君走る

「おい! やめろよ ちっこいの! お前一人だけ楽しんでんじゃないよ!」

「この楽しみは俺の自由! それに俺はちっこいの じゃなく、セナ って立派な名前があるんだぜ、小次郎君。 」




「なあんてうるさい奴らなんだろ。 昼下がりは昼寝に限るって知らないのか。」

タンポポとソラ君

まったりわが世界に浸るソラ君。

2代目ゴンタ君襲名するのはちとまだ早いぞ。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR