4月21日(土)また嵐来るか

「明日は低気圧の影響で西の方から天気は荒れてくるでしょう。」
あ~あ またですよ 

影響は本日の午前中から出はじめ、既にしょぼしょぼ・・・・


そんな中、あらキラたん、何をじっと見ていらっしゃるの?


まて1


(メ・ん・)?
僕ですか? 
「待て」と言われているんですよ。


キラまて2


そうなんですよね~
この方は・・・キラたんパパは今日も雨の中予定どおり練習なんです。


雨の煙る中

パパだけじゃないですよ。
ママも練習ですよ。


この方たちは1

アジ始める頃、丁度雨が降ってきまして、
「雨降ってきましたよ。カッパ持ってないでしょ?100均のカッパ貸しますよ。」
M先生が言えば
「いえ、これ雨降り仕様なんですよ。」
パパはちゃんと雨具持ってきていました。


この方たちは

明日(22日)はあちこちで楽しいイベントが予定されていました。
すでに昨日の金曜日に中止の決定がされているところもあります。
私たちはノイマン杯(ノイマンdog school のコンペ)に行く事にしていましたが、
室内で行われる運動会以外は中止の模様。
私たちは運動会種目には参加の予定がないのでノイマンに行くのは中止です。

と言うわけで、明日の日曜日は一応お店を開ける事に変更いたします。

雨の中、多分土砂降りの中、遊びに行ってみようかな、と思う奇特な方がいらっしゃいましたら、
どうぞおいでくださいませ (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\) 
特別なものは何もありませんが・・・・




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR