4月28日(土)連休始まる

5月3日(木)は普段どおり営業いたします。

暑い日は

日中はとても暖かく(暑く?)なりました。
イタドリもやっとぐんぐん大きくなっています


じゃ~ん  準備その1


準備2

準備その2


準備1

準備その3

jyunbi 3

出来ました~ 

出来ました

苺大福
いっぱい出来ました。
約40個作りました。


出来ました2

溶いた白玉粉を蒸し器に入れて蒸し、白あんにまぶしたイチゴの周りにくるんで作ります。
「お客さんに出すために作るんですか?」H先生の質問。
う~ん、この季節になると毎年作りたくなるんですよね。
私の中のイベントでしょうか。


何か?

「狙ってたけど、今回は一個もgetできんかったワ。」




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR