5月1日(火)孝行娘

ミルテ、アジリティ2度のJP(タッチ障害のない、ハードルやタイヤやスラロームなどで構成される)で
初めての1席
14頭走って、クリーンランしたのはミルテだけだそうです。
珍しいこともあるもんだ。


表彰しど

「おめでとうミルちゃん、ご褒美もらったよ」

「くんくん、何も美味しそうな臭いしませんよ」



ご褒美の中味はこれでした。



しど1席


2度AG(シーソーやドッグウオークなどタッチ障害が入ります)ではミスがあって失格。

今日VTRを見せて貰ったら、ドッグウオークの上り口で少し滑ってずり落ちて、あろうことかトンネルの上をボコボコ歩いていました。
会場で、皆様の失笑をかっていたとか・・・・
まあ、これがミルらしい行動パターンです。
おまけに、ミルテの出走の時だけやけに雨音が高い


長いことスランプ状態だった孝太郎君が1度で2席。
パパの顔を見ながらどの障害物も迷いなく走りこんでいく姿をきょうVTRで見て、ほんとに良かったなと思いました。

M先生と1度を始めて走ったピット君、JPが堂々の1席だそうです。
ちなみに、AGも3席。ビギナーは2席。
まだ1歳になったばっかしだから、今から体ができてくると楽しみですね。

昨日は練習会ですから、本番の香川大会に向けて皆さん気合が入りますね。


あっとぅ・・・忘れるところだった。

シーちゃん、1度のJPはノーミスラン・・・どいうことかと言いますと、
クリーンランかと思いきや、半分眠りながら走ったらしく、6秒のタイムオーバーなんです。
H先生「シーちゃん、起きて!起きて!」と言いながら走ったそうです。
ほんまかいな。

1度のAGは、だいぶ覚醒してきて、標準タイム内で、クリーンラン
いやいやシーちゃん、クリーンランするだけでも上等。よく頑張ったよ。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR