5月3日(木)晴れました

 という天気予報がめでたくはずれて、今日は五月晴れ


朝9時過ぎ
ララちゃん&パパ&ママが来ました。

「ララちゃん今日が2回目のトンネルで~す」
「ホップしてからトンネル入りますよ~」


きょうは

「ホップ! ハウス!」
「はーい、お父さん、手が反対ですね。走れませんよ~」


手反対

「今度こそ! ホップ! ハウス!」
「はい、お父さん、走ってー」


ホップ

 「わ~い、トンネル楽しい~~」
 


わ~い

急遽今朝訓練をすることになったララちゃん&パパ、
朝早くからの躾訓練のあと『ちょっとアジ』
楽しそう~
一度出てくると何度でもトンネルに入るララちゃん。



さてさて、本日は祝日。
とても気持ちの良い5月始めの連休なので、気分も変えて、新しいエプロンをつけました。


5月晴れ

シーパパのエプロンにはシーナのプリント。
ミルテママのエプロンにはミルテのプリント。


konalanimama.jpg

Lani & Kona ママが高知を離れる時プレゼントしてくださったものです。
「わあ、もったいないき、飾って置いとこう。」とシーパパが言うと、ラニ&コナママが「いえいえ使ってください。」といわれていました。
今日も県外からのお客様が結構おいでたのですが、香川県から来られたレオ君ママが、「こんなのほしい」とのことだったので、「うちのHPのLINKに 『KONA&LANI』 っていうところがありますのであけてみてください」とお話したことでした。



reo.jpg

「僕レオ君。僕のデッサンがエプロンやカップにプリントされたら嬉しいな。」



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR