5月5日(土)もう水の季節

わあ~ ふかふかの敷物だ~ 

ふかふか

  何言ってんですか?
僕暑いから床で涼んでるんですよ。

ロペ君失礼しました m(_ _)m
 

ロペ君


と言う訳で、

水はいりま~す


水入りました

今日は、少し前、ピット君ちから頂いたプール登場 

うっきゃ~ 水だ水だ~ 水遊びだ~

真っ先にプールに飛びこんだのはナバ君。


うきゃぁ~

キラたんも入ってみました

キラた~ん 一緒に水遊びしよ~

僕水遊びあんまり好きじゃないし、ナバ君とは水の中ではテンション合わないかもしれないしさ 



うきゃきゃ

ちょっとお~ 
何水散らしてんのよ 
今私撮影会してんだからさ、汚さないでくれる?!



ちょっと

私?
みかんって私言うのよ。


あたしみかん



なんかあの子たちおこちゃまみたいに騒いでや~ね

ダックス

エース君  ピノちゃん  リュウ君

僕たちは優秀トリオって先生に言われてるもんね
今日初対面だったけど僕たち仲良く『伏せ』ができたよ。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR