5月19日(土)オビディエンス 世界大会二日目を応援する・・ 追記あり

昨日の昼間オビディエンスの世界大会のライブ映像をみていました。
はじめ見たときはまだ競技前の会場の様子でした。
ここに日本の代表の方もたつのだなと思うと胸あつくなるものがありました。


ザルツブルグ・・・美しく落ち着いた町で、縁あればここに住みたい、と思ったことのある、憧れの地です。

コピー ~ ザルツ城からの景観

日本のJKCにオビディエンスが導入されてまだ数年しか経っていません。
でも、それ以前にFCIの規定を読み個人で一生懸命練習していた方もあるのです。

夕方から個人の部があるというので、じっとPCを見ていましたが、
日程の予備知識がないまま見たので、いつ日本の方が競技したのか分からないままでした


金曜日の競技が終わった時点で点数が発表されています。
なかなかリアルタイムで進行されていて、流石です。


土曜日の団体競技は(時間は日本時間に直しています)
第11グループ・・・午後3時半~
第13グループ・・・午後3時45分~
第15グループ・・・午後4時~

個人競技は

NO,63番・・・夕方5時25分~(DS)
NO,70番・・・夜19時20分~(コーギー)
NO,73番・・・夜19時50分~(DS)
NO,82番・・・夜21時25分~(コーギー)

夜の部は見れそうなので、PCにかじりついていようと思います。



追記
日本チームもう1組出ることになった模様。
NO70番、コーギーです。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR