5月27日(日)偶然ー

土曜日、パピーちゃんがやってきました。

きゃあ~ かわいい~ 

かわいー 野ウサギみたいー


るる1

あたちですか?

ルルちゃんって言うんですよ。
3ヶ月になったばかりよ。


るる2

え? ルルちゃん!?

うちのララちゃんの血統書名は、ルルなんですよ!


るる3

ルルちゃんつながりだー 


えええー すごい偶然ー 




あいつら、なに騒いでんのさ


あいつら



あっしには関わりのねぇこってござんす



あっしには


この台詞呼んで ピン ときた人は古いよ~ v(^◇^)

(書いてる本人が一番古いだろうって? わはは 


木枯らし紋次郎


どこかで 誰かがきっと待っていてくれる

 雲は焼け 道は乾き

 陽は沈まない

    

 どこかで お前は 待っていてくれる

 きっとお前は 風の中で 待っている
 


 シーナ & ミルテ 競技会(ドラハ in 滋賀県竜王町) の結果報告

≪ 5月26日 ≫

ミルテ・・・アジ2度JP 1拒絶
          AG 失格
シーナ・・・アジ1度JP クリーンラン
         AG クリーンラン  3回目のクリーンランなのでめでたく2度昇格

≪ 5月27日 ≫

ミルテ・・・アジ2度JP 失格
          AG クリーンラン 初 
シーナ・・・アジ1度JP クリーンラン
         AG クリーンラン!と思いきや 1秒オーバー 又寝てたらしい

一緒に行っていたほかのメンバーもなかなかです。
詳しくは ハラハラ日記 をご覧ください。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR