5月30日(水)チャンピョンカード

昨日
「これ、アジリティポイントカードです」
とH先生から渡していただきました。


カード

初めてお目にかかります。
アジリティ2度以上のAGをクリーンランした場合に付与されるそうです。

20ポイントで『アジリティー チャンピョン』になります。
60ポイントで『グランド アジリティー チャンピョン』です。

アジリティ競技に関して
出陳犬の資格・・・という欄に次のように書かれています。

AGチャンピオン、G.AGチャンピオン、インターナショナルAGチャンピオン登録犬は、1度には出陳できない。
(チーム競技には出陳できます)



以前お友達が「もう年だし1度でゆっくり楽しませてやりたい、と思ったけど、アジリティチャンピョン(グランドかどうかは忘れましたが、)申請してたから2度にしか出せんのよね。」
と話していました。

そこんとこ微妙です。

まあ、まだ一枚もらっただけで、取らぬ狸話なんですけどね。


今日もプール活躍しました。


つー3

プールの中で破壊活動中の通称つうちゃん!!

つー1

「ホップ! ホップ! ハウス! ホップ!」 

tu-4.jpg

 ザバーン

ぼりぼりぼりぼり
 

つー2

最高ーっす




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR