6月4日(月)採寸

先日宅急便の車が入ってきました。

サインをして受け取って「誰から?」
差出人を確認すると、


★★ △△子

実家の母親からです。
ああ、野菜を送ってくれたんだな。

??? 宛名が変?


★★ ◆◆子

★★・・・母親と同じ苗字・・・つまり旧姓です Σ( ̄□ ̄;) 

よく届いたよなあ。

87歳の母親は私よりかはずっとしっかりした人なんですが、たあまにこういうことするんですよねえ。



さて今日
 Colin’s Collarsのオーナーさんが少し集まっていた注文を取りに来て下さいました。
          
        HPが見られるよ!


出来上がったリードや首輪をテーブルの上においていると、
ピット君パパが早速ピット君の首輪を作ってくれることになりました。


ピット君、採寸するよ、

おすわり!


採寸

初めて対面する人にもじっとして触らせるピット君。

こういうことって結構大事。
でも、こういうふうに育てるのって意外と難しいのよねえ。

首輪(チェーン付き)は頭の大きさを測ります。


採寸3

ん? 首は細いけど、耳が結構大きいね。

採寸2

はい、採寸終わり! 出来上がりを楽しみにしていてね。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR