6月8日(金)3050円也

                 こんにちわ

146-4656_IMG.jpg

              梅雨にはいりましたねえ。

我々はいつも水の中ですから、そんなことは知ったこっちゃあないですけどね。


午前11時半に病院に着き、受付に行くと、

「今丁度午前中の受付が終わりました。午後は12時半からです。診察は1時半からです。」

はあ~あ そうでした。
病院に行くときは気合でした。
緊急でもない限り、11時過ぎに行くなんてとんでもないことです。

キラキラ、綺麗な魚の入った水槽の前で2時間待ちました。



146-4658_IMG.jpg


先日、と言っても5月24日ですが、
檸檬を採った時に、トゲがあちこちツンツン刺さったのですが、
指に刺さったトゲはその場で引き抜いたのです。

が、どうも小指が痛い。
引き抜いたのだから、そのうち治るやろ、と思いきや、痛みが引かない。

どうも刺が残っているもよう。
やっと今日になって病院行きとなりました。

若い女の先生、私の小指を持って、先が鋭利なピンセットで、ホジホジ・・・・
「肉が巻いてるねえ」・・・まあ、日にちが経ってますから・・・・
三つくらいに折れてましたが、やっと取れました。

って・・・・結構原始的なのね。
私の普段のやり方と変わらないってことなのね・・・・・



こゆび

会計は、3050円也。

ほうかほうか、いつも火であぶったマチ針でホジホジして刺を抜いていたが、
あれで3050円分働いていたってことなのか。

先生にそのやり方を話したら、
「それでいいと思いますよ。」にっこり。



檸檬

次からはゴム手袋を忘れないようにしよう。

私がお出かけの格好するとササッと付いてくる二匹。
少しの時間だからいいかと思って車に乗せて行ったのだけど、
200の狭いバリの中で三時間、じっと待っていました。

お得感がないかな、と思って途中の山の上で少し出してあげました。
雨降ってましたけど・・・・




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR