6月10日(日)

シーナ 先日の6月5日で10歳の誕生日を迎えました。
初めてワンコ用ケーキを買って、お祝いをしました。


10歳


記念撮影のため、黒い子の写りの良い玄関に移動して後ろ向きになった瞬間、

あああ~ シーちゃん 舐めたわね 

「いいえ、私は舐めてません!」きっぱり!

シーちゃんそんな顔して誤魔化そうとしても駄目! 向こう側の白いお山がひとつ欠けてるよ


バースデイケーキ

 happy birthday シーちゃん  happy birthday シーちゃん ・・・・・・ 

ミルテママのピアノ伴奏に合わせて、お店にいたお友達にbirthday song を歌ってお祝いしてもらいました。

kirra.jpg

キラたん



マリア

マリアちゃん


146-4671_IMG.jpg

ピノちゃん  エース君



みるる

みるるちゃん



ケーキ食べたらやっぱりお外で
わ~い わ~い 
しーちゃ~ん し~ちゃん 一緒に走ろう!
ナバ君が誘ってくれます。



しーちゃーん

ナバ く~ん あたしナバ君と走ろうと思って待ってるのよ。
ララちゃんはナバ君が大好き


ナバ君が、年増のシーちゃんにちょっかいを出していても、じっと待っているのです。


水! 水! 
梅雨の合間の晴れ 急に蒸し暑くなりましたからね、
ちょっと走ると水場に直行です。


水みず

楽しいひと時だったね。

楽しく

ここだけの話なんですけどね、 happy birthday  をみんなに歌ってもらって歌の終わりにみんなの拍手を貰って
は~い 次はケーキだケーキだ と盛り上がっていた時、
ふとシーちゃんパパを見たら、うるうると涙目になっていました。

そして ちょっと遠い目をして店の椅子に座ったんです。
「あの~ 私のバジルの注文通ってます??」
不安気な顔をしたナバ君ママが私に聞きました。
「大丈夫。準備してるから。」


なんかさ 盛り上がってるみたいだけど、
私のこと忘れてない?

ミルテ

 いやあ すっかり忘れちょったわ。 ミルテも一緒にケーキ食べてお祝いしました。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR