6月15日(金)さっぱり

before

もさもさ

after

さっぱり~

ああ さっぱり~ 

もさもさミルテ から すっきりミルテに変身

もう随分前から ハアハア ハアハア と暑くるしー

そのくせ冬毛は一本も抜けない頑固さ

「ミルちゃん! そんなに暑かったら自分で毛抜きや~」

毛が抜け始めてからシャンプーに連れていきたかったけど、もう限界かな。

今日の朝アジの練習が終わったら即、シャンプーに連れて行きました。



一番の目的はこれ 


お腹

「お母さん、お腹の毛はどこまで剃りますかー?」

「限界までお願いしますー」


落ち着いた

本人疲れたらしく、すーすか寝ています。
トリミングのお姉さんが疲れるだけで、本人はじっとして何にもしないのにね。

・・・シャンプーに行くと、私がいる間はじたばたじたばたしてますが、
私がいなくなったら、じーとおりこうさんでいるんです。

ドライヤー大嫌いだから、うちでは拭きあげたあとは天日干しなんですが、

お店に行ったらドライヤーもじっと我慢せんといかんですからね 
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR