6月17日(土)どんくさいシニア

先日10才を迎えたシーちゃんはれっきとしたシニア犬。

バースデイシー

エコ生活がモットーのシーちゃんは、普段はまあるくなって動かない。
でも、ひとたびアジフィールドに入ると、本当に軽々バーを跳ぶ。


コピー ~ IMG 優雅に


競技会でもバーを落とした記憶がない。




ハナちゃん(ミニチュア フォックステリア)、同じく10才。

離さない

ハナちゃんは走るのが速い。

日差しのきつい日でもグラウンドでボールを追いかけまわる。
2時間くらいはへっちゃら。
熱くなると、Aフレームやウッドデッキの陰に行って少し休んでいる。


はな

なんてタフなシニアなんでしょう。


ミルテ母さん、同じくシニア。

ミルテもシャンプーしてさっぱりして帰ってきたことだし、お部屋の中もクリーンに!

 『 水ではじめる バ ○ サ ン ダニ 』 を設置して
「2階の部屋立ち入り禁止だからねー」

2時間くらいして2階に上がる。

掃除機をかけて、カーテンも開けて・・・・と・・・

れれれ

窓開いてるやん 

とろくさ~  

気を取り直して水拭きできるところは水拭きをしようと、

洗面所のドアを開け・・・というかノブに左手をかけて引っ張りかけた瞬間左足が前に

ドカッ 

痛~い 

「しっかりし~や」自分に叱咤するミル母


ま、とにかくミルも部屋もきれいになったことだしいいか。

夕方シーパパとスーパーに寄る。

雨がそろそろ本降りになりそう、

急いで車のドアを右手で引っ張ったと同時に右足がドアに向かって

ドガッ 

いいいいい・・痛い・・・

右すねにたんこぶ !! 

すねにたんこぶなんて見たことない。

階段上がるのも難儀しながら上がりました。

なんてどんくさいシニア 



だって、ミル母さんとあたしでは鍛え方が違うでしょ!


run run

そうなんですけどね・・・・・



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR