6月19日(火)台風前

今朝『残念ながら今日も中止です。』というメールがH先生から入る。

そうなんです。今朝もミルのアジ練があったのですが・・・
火、金、火、金 と高い割合で雨になる。

なぜ 

そしてメールには『できればドッグウォーク分解しておいたほうがよいです。』とある。

そうだ、そうだ、倒れてからでは遅い!



分解1

シーパパと二人で分解。

そしていつも倒れるスラロームもあらかじめポールを抜いておく。


分解2

家に入ってミルを外に出す。

あ、そうだ、ガーデンパラソルもたたまなきゃ!

シーパパを呼ぼうかな、と一瞬思ったが、
めんどくさ、 ついでにたたもう。

ピンを抜くと傘がしぼむので、そのまま持って移動しようとしたら

あらら・・・頭が重い・・・・

そのままデッキにドスン と音がしたと思ったら


パラspる

てっぺんの飾りがボロッ ・・・・

 『ワン! ワン! ワン!』


パラソル

興奮したミルが、すかさず跳んできて、飾りを咥えて、庭に運んで行く。

興奮1

拾ってデッキに戻したら、又やって来て、
今度はボリボリ食べているよ
 

興奮2

黙っていたら結構可愛いのに、頭の『紫陽花&雨蛙』の豪華な飾りが似合わんねぇ・・・・

台風、たいした被害なくとおり過ぎてくれますように・・・




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR