6月20日(水)台風一過

台風一過

水曜日の朝、家の裏の様子がなんとなく違う?


桜の倒木1


桜の木が倒れてる~


桜の倒木2

まだ寒い早春、とっても可憐できれいな花を付けてくれる桜の木です。

裏の桜


うちの裏にあるけど、実はこれは上の家のもの。
今は不動産屋さんが管理しているので、電話をする。

持ち主さんに連絡を取ってもらうことに。


今年は3月、4月と雨が多かったせいで紫陽花が元気です。
もう少しすると見ごろを迎えます。


紫陽花1




隅田の花火

紫陽花隅田のハナビ



青色がきれいな紫陽花です。

紫陽花3


ピンクの紫陽花。
昨年は日照り続きでこの花を咲かせることができませんでしたが、
今年はきれいです。


紫陽花4



原種の変形だろうか?
今から色が濃ゆくなりそうです。


紫陽花5



そして、なんとも見ごたえのある、山紫陽花。 

紫陽花6

けっこう早い時期に花が咲きましたが、切り花には適さないようです。
花粉だろうか?
しろい部分が結構床に落ちるのです。

紫陽花はやはり自然の中で観賞するのがいいのでしょうかね。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR