6月22日(金)晴れた

雨男・・・とりあえず、本日は返上!

木、金、 の予報をくつがえし、真っ青な青空がまぶしい良いお天気 

久しぶりにアジ練できました。

練習のあとはみんなで、やっほ~ 

カイ君&レイナちゃんはディスクを追います。

取ったり譲ったり、とてもいい関係です。

hasiru.jpg

今日は日差しは暑いものの風が吹いてとても気持ち良い。

人間たちは日陰で

ワンコたちはちょっと走ると、すぐ水場。


水~


今年も、取り出したる高圧洗浄機 


端から

毎日の雨でデッキがちょっと ぬるっと なっていたのです。

ワンコが滑って怪我をしたらいけないから洗浄機で洗い流すH先生。

ワンコ思いの訓練士さんです。


出ました

作業を見ていると 

ふんふん 

まず端から作業していますね。

几帳面な性格だったの?


はだしで上がってほしいくらいに綺麗になったデッキで

ああ、良い気持ち 



気持ちいいわ

いや、 シーちゃん 

わざわざ日があたる所で休まんでも・・・・




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR