6月24日(日)親睦BBQ ①

土曜日の夕方は、いつもはH先生のアジ教室ですが、ドッグショーの大会に参加のためお休み。

その空きを利用してM先生チームが『親睦BBQ』をおこなうことになりました。

キラちゃんママからのメールで、『野菜担当はM先生、肉とそのほかの必要な物は準備していくので、飲み物だけ各自準備』ということでした。

5時過ぎ、キラパパが炭火をおこし始めました。
キラパパが持っているのは、炭の箱をつぶしたダンボール。
うちわの代用です。

以前、うちわはいっぱいあったんだけど、引越しの時、全部捨ててしまったんです。


BBQ3.jpg

「野菜は?」と聞くと、

「M先生担当なんだけど、仕事が入ったので私はやらない! ・・・そうです。」

M先生が野菜担当? ふ~ん・・・?
と不思議には思っていたんですよね。

朝、訓練が済んで、

「野菜うちで切ってくるのめんどくさい。ここで(プラッツで)切ろう。包丁ありますよね?」

おいおい ここをどこだと心得る。 
包丁はシーパパが各種揃えているわいな。



BBQ2.jpg


結局こうなりました。


BBQ1.jpg


てきぱき準備も進み、

わんこたちもスタンバイ 

わんこ1

って、

なんか楽しいこと始まるの?


わんこ3

ねこさんもスタンバイ 


ねこ


乾杯ー  



BBQ乾杯

「お腹すいた~ 」

もう一斉にBBQ大会が始まりました。


BBQ5.jpg

飲み物だけ持参とは言っても、みなさん色々な物を持参されているので、ご馳走がいっぱい!

食べきれるの?




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR