7月2日(月)みんなで散歩♪

「みんなが練習している間にちょっと散歩行ってこようかね♪」
「じゃあ 練習しないゴンちゃんも一緒に行くか!」


皆でさんぽ1

ミルちゃん先頭 機嫌よく県道16号線を歩きます。

ちょっと下に降りてみようかね。


minade.jpg

重倉川(土佐山で鏡川に合流します)に下りてきました。
涼しい~ 


散歩1

振り返ってみれば、
いっぱい一緒にきたんやね。
あれ? ゴンちゃんは置いてきぼりかい?


散歩川

みんなで記念にパチリ 

この橋渡ったら向こうにも行けるね。
母ちゃん、渡る?


わたる?

 「気持ちよさそうだよ、母ちゃん。」
ちょっと冒険、渡ってみようか。
1mくらい進んで
「いかん、下の水しぶきの白い流れに押されてくらくらして川に落ちそう


みなで散歩3

ミルテ平気で歩いて行きますが、足の下こんなんです。

足元は

さあ、もう帰ろう。

三ピオ3

先頭を歩いてきたミルたちは今度は一番後ろを歩きます。
ピーピー フンフン 文句を言いながら歩きます。
「私が せ ん と う
    」

急いで帰ろう

プラッツのグラウンドの門の下まで帰って来たら、
「ちょっと休憩って言ったら、何してるんですか、アジ始まってますよ 

 マークのM先生にみんな叱られました。

ゴンちゃんパパは小次郎君としっかりアジ走ってました。

あはは




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR