7月6日(金)蒸し暑い日

この2~3にち、高原地方のプラッツと言えども若干蒸し暑くなってきました。

「カイ、プールは入り」
「伏せ」
「カイ 気持ちいい? 良かったね。」


蒸し暑い日1

「シーちゃんもプール入る? 気持ちいいよ。」
「カイ君ありがとう、でも止めとくわ、寒そうだし」


蒸し暑い日2

「ゼッ ゼッ ゼッ ゼッ 」

蒸暑い日3

「ミルちゃん 暑かった?」

「ハッ ハッ ハッ ハッ 」


蒸暑い日4



「こんにちわ~」

蒸暑い日12

「はじめまして」

蒸暑い日13

「君かわいいね。初めて見る顔だね。俺ハリーってんだ。」

蒸暑い日14

「あたし さくらこ って言うの。4ヶ月よ。」

蒸し暑い日11



ふう~ やっぱりエアコンの効いてるとこが す・ず・しー

初めて会ったさくらこちゃん可愛いかった、毛もふもふで気持ちいいしさ~

でも、外は蒸し暑いし、やっぱー エアコンの効いてる所がいっちばんさ


蒸暑い日15

    ああ らくちん



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR