7月11日(水)梅雨の中休み

いいお天気が続いていて、前線も左上の方に上がっていたし、
『梅雨明け宣言なし』のまま夏に突入するな、こりゃ。
と勝手に思っていたら、
今日からまた梅雨空になりました。


先週の土曜日、7月7日。

この日はナバール君の誕生日で、お店にいた皆さんで誕生日会が行われました。 


ナバール君

この数年七夕の日は決まって雨か曇り、のパターンだったのが、
流石、『ミズトカゲ』という別名を持つナバール大明神様の威力は強く、
いいお天気に恵まれました。


ナバール君2

先日から『ケーキはとっても美味しい食べ物』ということを学習したうちの2匹も
ナバール大明神の後ろに控えておりました。


ルビー

「よし!」のコマンドのあと一口でケーキの塊を口にいれ、
秒殺で食べたうちの2匹と違い、
味わいながら優雅に食べていたルビーちゃん。

食べる時は優雅に、走るときは風のように、のルビーちゃん、
理想ですよね。



あくる日曜日も日差しはきつく、

まだまだ盛りのプラッツ地方の紫陽花たちも

このとおり・・・・・・


ぐったり

そしてこの日はララちゃんパパが草刈機を持って登場。

草刈

「いつもお仕事している、ゴンちゃんパパのお手伝いをせんといかん、と思って」
と言いながら、グラウンド下の道の雑草、グラウンドの雑草、を刈ってくださいました
 

すっきりー

暑い中ありがとうございました。
 



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR