7月18日(水)いらっしゃいませ 山越えツアーご一行様

「16日の祝日にな、5人くらい(徳島&香川)でプラッツに遊びに行こうって言いよるんよ。」
「どうぞどうぞ」
という会話が少し前にありました。

ところが、ご存知 『崖崩れで全面通行止め』 とあいなりまして・・・・

片側通行になるかな、とぎりぎり前の日まで待って電話
「あのね、崖崩れで通行止めになったんよ。
迂回路はあるよ。
丁度訓練士のH先生が下に下りてるから、誘導してあげるって言ってくれてるんやけど・・・
でも、普通なら高知 IC から17分のところ、土佐山回って45分くらいはかかるよ、山道。」
「ほな、行くメンバーにゆうてみるわな。」

そんな知らん山道行くんやったら止めよう・・・・ということになるやろな。

夕方「どうなった?」
「ちょっと増えてな、10人になったんよ。」
     いっ

16日の朝11時半頃丁度Mチームの練習の終わった頃、皆さんおいでました。H先生の誘導で。
車詰めていかなと張り切って誘導「オーライ バック オーライ」
     あら 
「減ってな、7人になったんよ。」


いらっしゃいませ~


ぴあの のら
 ぴあのちゃん  のらちゃん


皆さん早速グラウンドへ


タッチ
タッチ!  ピタッと決まったボーダーの メレディスちゃん


245.jpg
仲良し ゆずちゃん  と  キララちゃん


ニケ
おっとり タービュレンの 二ケちゃん


kaitokunn.jpg
もうすぐ1歳になるシェルティーの海斗君


アース
超パワフルなマリノアのアース君


私がばたばたしていて、残念ながら記念写真しかありませんが
グラウンドでみんな楽しそうに遊んでいました。

ママたちが食事中はみんなとってもおりこうさんで
テーブルの下に伏せていました。


monn.jpg

気持ちいいね


海斗君
1歳前とは思えないでしょ


全員集合ー



集合ー


そして



全員集合第2弾



伏せー

このあと、飼い主さんが1頭づつ呼びます。

「来い!」

みんな呼ばれるまで、じっと待っていましたよ




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR