7月20日(金)初泳ぎ

昨日の早朝5時から正蓮寺への県道16号線、
片側通行ですが、やっと通れるようになりました。
通行止め中も山越えをしておいでていた皆様には、ご不便をおかけしました。


さて、ブログは16日の『山越えツアー ご一行様』の後編です。 




     わ~い  川遊びだ~

わ~い

前日までの雨で川の水量が増えていて大型犬が泳ぐのには丁度の川遊び日和

シーちゃん用のピーピーアヒルさんボールが見つからないので、浮く棒を持って行ったのだが、 
重いのでシーちゃん持って来ない(ミルだと持って来るんだけどねぇ) 

でも遊ぶお相手は、超パワフル アース君


この位置から


この位置から投げても


投げても

当然 こうなる

当然こうなる

「おかしい  私は泳ぎが得意なラブよ、ミルにだって川の中では負けないのよ、私。」

アース君はママの顔を見つめて指示を待つ姿勢。
シーちゃん、頭を使って遠くにスタンバイし、玩具が飛んできそうな所をじっと見ている。
でも、何度やってもこうなる


ならば、

「アースはこれを持っておいで」と

玩具を交換してみたが、


玩具を交換してみたが

それ、気にいらんわ

と人気なし


重いので人気がない

最後の手段

「アース 待て!」

アース君を手元で待たせて


アース君を待てさせて


シーちゃんに投げてくれるアース君ママ

シーちゃんに投げてくれる


楽しく遊んでプラッツに帰ってくると、

プール

メレちゃん、プールに入ってる 

どうせ濡れるんだったら、一緒に川に行けばよかったねぇ。

次は泳ぐつもりで来てね~ 


夕方、再びH先生の誘導で、皆さん山道を下りて行きました。

とんだ山越えツアーでご苦労様でした。


また遊ぼうね。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR