8月3日(金) ♪ ~ ♪ ~ ♪

  ひとり

モモ

ふたり

涼む7


さんにん 来ました 

三人きました

よにん、ごにん、

四人来ました

ろくにん来ました

ろくにん来ました


しちにん、はちにん、きゅうにん来ました

 ワン ワン ワン ワン ワン 
 



「プールはいるよ~」

だっこされて水の上に来た瞬間から すでに空中で エアー水かき のはなちゃん
 
涼む3

は~ きもちえいわ~  腰砕けぇ~ 

涼む4


「ピット君水に は入り」

涼む9

 「まて!」 

涼む8

ピット君ちから来たプールなのに、手抜きしてバケツに入れられちゃった~




一人

みんな 涼んだ~ ? 



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR