8月6日(月)ともだち

happy birthday to you

誕生日1


happy birthbay to you


誕生日2


 happy birthday  


誕生日3


 dear  ウランちゃん & 孝太郎君


誕生日4

 happy birthday to you


誕生日5

・・・待て! が長い・・・

「凄いねぇ まだ 待て! ができるよ。」


誕生日6

ゥ ゥ ゥ ゥ ・・・まだか ?


誕生日7


孝ちゃん もウランちゃんも待て対決にでたら優勝じゃない?

やっと撮影会が終わっておりこうにケーキをいただきました(もちろん床に降りて食べましたよ)


さてさて 日曜日の午後やってきました、ララちゃん 



ついに


おやじ仲間に


入れられて


しまいました。



ついに



このおかた

元祖 いい湯だな ♪ クラブの会長であります。


いいゆだな

・・・おやじ仲間って・・・俺3才だけど・・・



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR