夕涼み会

土曜日の夕方『高知ラブドッグスクール』主催の夕涼み会が予定どおり行われました。
ラブドッグスクールの原先生が高知に帰ってきてから教室を開いて約1年経ち、『祝1年』の意味もあって開かれた夕涼み会です。
プラッツで教室に入ってレッスンを受けている人、個人レッスンを受けている人、先生にレッスンしてもらっている人、いろんな立場の人が集まりました。
ドッグラン内をゆったり歩きながら、それぞれ親睦を深めて顔見知りになった頃、マイクでバザーのお知らせ。

夕涼みバザー            “自分のうちでは不必要なもので他の人が使えるかもしれないと思われるもの”
“わんこに関係するもの”
というルールのもとに開かれたバザーです。

日も落ちて来た頃、アジのデモンストレーションが始まりました。
知らない人やワンコの前で競技をする体験も大事な練習です。
夕涼み2
生徒さんのデモの後、先生のアジと服従(臭気選別)のお手本がありました。
デモの後、皆で少しアジの体験をしてから夕食タイム
    
さらっとした中にも一工夫されたオーナー手作りの夏向きのカレー。
おかわりありで完食

食事の後は全員参加のビンゴゲーム
10位までが豪華商品付き。後の人ももれなく参加賞付きというサービス満点のゲーム大会で本日の夕涼み会終了。
皆さんお疲れ様でした。


夕涼み3
             1位~10位の皆さん。豪華商品を受け取ります
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR