8月17日(金)楽しい

プールを見つけるなり

ザッブーン  バッシャーん


豪快

豪快に、右へ左へ反転して水しぶきをあげているのは、マキちゃん 2才。


「おいで~ ボール投げるよ」



まつ

 ボールを見つめているのは アサリちゃん1才 マキちゃん ロビン君2才 


誰かがキャッチしたらみんなでぐるぐる回っています。

仲いいですね~ 


遊


「あの子達元気ねー」
「この暑いのにねー」


神戸 1

日陰で見物は ソラちゃん と 13才のリナちゃん



「若いもんは元気じゃー  涼しい所で見物が一番じゃよ」


てっちゃん

てっちゃんは今年14歳だそうです。

皆さんお盆休みの15日に神戸から遊びに来てくれました。

マキちゃん  ロビン君 プールをよく利用してくれました。



今年の夏はプール大活躍!

なのですが・・・・


珍しくシーちゃんがプールに頭突っ込んでいるな、と思っていたら・・・・

すぐデッキに上がって何か両手で囲んでいる。

あれ! また何か破壊しようとしているな!

慌てて近寄ってみれば、


2012081615440000.jpg



プールの栓だよ~


このプールはピット君パパが特注で栓をつけていたのです。

だからとっても使いやすい。

駄目だよーシーちゃん!


2012081615450000.jpg

雷脱走事件以後3日はよほどショックだったのかベッドの上でぐったりしていたシーちゃんですが、

ゴンちゃん一家が遊びに来てくれて、恒例『シーちゃん大好きゲーム』が展開され、

追いかけられてうれしいのか、珍しく ハアハア言いながら顔が笑っていました。

そしてミルが出て行ったプールの栓を抜いて破壊活動突入!!


こういうところラブですよね~。

本来のシーちゃんに戻れて良かったね





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR